ヘリンボーンのズボン

Posted on 2018.7.19 By

作業員作業服はジャケットだけではありません。ズボンについても考える必要がありますが、作業服の中にはヘリンボーン素材のズボンもあるのです。屋外の現場作業ではすぐに作業服が傷んでしまうものですが、ヘリンボーン素材のようにタフな素材であれば安心です。さらに、左右の太もも部分にもポケットがありますので、スマートフォンや工具、メモなどを収納することが出来ます。こういった工夫があることで作業効率もアップすることでしょう。さらに、ヘリンボーン素材は帯電防止になっているので安心です。ヘリンボーン素材作業服は男女兼用となっているので、多くの方に着用してもらえます。

また、ヘリンボーン素材にはさまざまなカラーバリエーションが用意されており、用途に合わせて選ぶことが出来ます。屋外のハードな現場作業ではすぐに作業服が汚れてしまいますが、インディゴブルーやグレーなどの汚れが目立たないカラーが良いでしょう。そして、清潔感や落ち着きを感じさせたいのであればシルバーなどのカラーをおすすめします。これは現場のイメージに合わせて選びましょう。また、企業によってはテーマカラーがありますので、そういったカラーに合わせることも出来ます。

関連LINK・・・かっこいい作業服の通販サイト「ユニフォームタウン」


関連記事

  1. ヘリンボーンの作業服
  2. スタイリッシュなデザイン
  3. 機能面も充実している

未分類